久しぶりのクルーズ ダイヤモンド・プリンセス 季節で巡る西 日本と韓国(4)

 

6月3日、今日は終日航海日。釜山から広島まで丸1日かけて行きます。

朝起きて窓を開けたら、すぐ横を護衛艦「ひゅうが」が並走してました。
珍しく後甲板にオスプレイが停まってます。


反対側には飛鳥Ⅲが
この船も台風の影響で予定変更だそうです。

飛鳥は波が静かな瀬戸内を抜けて神戸へ行く模様。
こっちは丸一日と一晩かけて広島なので、ゆっくりゆっくり。
みるみる追い抜かれてしまいました。

ランチはオマリーズで
クラウングリルほどのアメリカンサイズではないようで一安心


それでも結構なボリューム


ハンバーガーを食べながら関門海峡を抜けると
天気も大分持ち直してきました。
前方にはまだ飛鳥が見えてます。

波も穏やか良い天気


広島へ行くのに別府の沖まで下がってるよ。
いっそ油津まで行けそうな感じ。


翌朝には宇品に接岸してました。
さて、全く予定になかった広島。どうしたものかな??






コメント

人気の投稿