スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

注目

久しぶりのクルーズ ダイヤモンド・プリンセス 季節で巡る西 日本と韓国(4)

  6月3日、今日は終日航海日。釜山から広島まで丸1日かけて行きます。 朝起きて窓を開けたら、すぐ横を護衛艦「ひゅうが」が並走してました。 珍しく後甲板にオスプレイが停まってます。 反対側には飛鳥Ⅲが この船も台風の影響で予定変更だそうです。 飛鳥は波が静かな瀬戸内を抜けて神戸へ行く模様。 こっちは丸一日と一晩かけて広島なので、ゆっくりゆっくり。 みるみる追い抜かれてしまいました。 ランチはオマリーズで クラウングリルほどのアメリカンサイズではないようで一安心 それでも結構なボリューム ハンバーガーを食べながら関門海峡を抜けると 天気も大分持ち直してきました。 前方にはまだ飛鳥が見えてます。 波も穏やか良い天気 広島へ行くのに別府の沖まで下がってるよ。 いっそ油津まで行けそうな感じ。 翌朝には宇品に接岸してました。 さて、全く予定になかった広島。どうしたものかな??

最新の投稿

久しぶりのクルーズ ダイヤモンド・プリンセス 季節で巡る西 日本と韓国(3)

久しぶりのクルーズ ダイヤモンド・プリンセス 季節で巡る西 日本と韓国(2)

久しぶりのクルーズ ダイヤモンド・プリンセス 季節で巡る西 日本と韓国(1)

3Dプリンターで模型 1/700 61型フリゲート(4)