駆逐艦「濱風」


 甲子園の近くなのに一向にドロップしないので、験を担いで。



昔買った食玩です。2005年ですから10年近くお蔵入りしてました。




 主要部品は完成済みで細かなパーツを取り付けるだけで完成します。
が、ほんとにパーツが細かい上に、嵌め合いがきつい。



艦首部

 艦橋上の指揮装置とマスト・機銃・主砲を取り付けます。


中央部

 発射管と機銃・内火艇を取り付けます。
内火艇の上にゲートが来ていて目立ちますね。

 ゲームしながら作っていたら、この辺りで「濱風」ドロップしました。気の早い娘です。
藤永田出身の黒潮や谷風と違ってこの娘は浦賀船渠出身だけど、ひょっとしてイラチ?


後部

マスト・機銃・主砲を付けて出来上がり。



目立つところだけタッチアップして完成



先に作った「舞風」と

 同型艦ですが、。「濱風」は最終状態なので対空兵装と電探が追加されています。


同時期の松型・橘型と




コメント

人気の投稿