スキップしてメイン コンテンツに移動
検索
このブログを検索
模型や日々のあれこれ
共有
リンクを取得
Facebook
×
Pinterest
メール
他のアプリ
ラベル
雲龍
模型
1月 25, 2015
航空母艦「雲龍」(3)
舷側部の組み立て(右舷側)
この辺りまでは左舷側と同様
この後には艦橋部と煙突が続きます。
煙突部分
組んでいて気がついたのですが右舷側にだけバルジがモールドされています。
元になった飛龍もこうだったのか、艦橋を右舷へ移した影響なのか、気になるところです。
艦尾側も概ね左舷側と同様。細かく部品が付きますが合いは良好です。
さて、これから舷側の装備品取り付けです。
コメント
人気の投稿
9月 20, 2015
模型用塗料の処分
2月 25, 2013
ハリアー あれこれ
コメント
コメントを投稿