スキップしてメイン コンテンツに移動
検索
このブログを検索
模型や日々のあれこれ
共有
リンクを取得
Facebook
×
Pinterest
メール
他のアプリ
ラベル
阿賀野
模型
12月 07, 2014
軽巡洋艦「阿賀野」(3)
手元にあまり資料がないのを幸いにサクサクと進めていきます。
艦中央部はキットのママ
どうせ見えなくなりますしね。
航空作業甲板
ここだけはちょっと手を入れて艦尾側をカット、艦首側を延長。
水上機用のレールもイジるかどうか検討中。
資料を調べて・・・とかしなければ、さっさと形になって行きます。
プラモデルは本来こうでないといけませんね。
楽しみ方は色々とは言うものの、やっぱり達成感は大事にしたい。未完成病だけは避けたいところです。
コメント
人気の投稿
9月 20, 2015
模型用塗料の処分
2月 25, 2013
ハリアー あれこれ
コメント
コメントを投稿