Airfix 1/72 ボーファイター他(6)


まだもう少し細かなところに手を入れるつもりですが、ひとまず完成とします。


エアフィックス 1/72





ちょっと組みにくいところもありますが、まずは72の決定版ですね。



ベテランの旧フロッグ 1/72

 今回は削ってしまいましたが、オーストラリア製のMk.21仕様というのがミソ
ただしもうリタイアしてもいいでしょう。




旧マッチボックス 1/72

 今も確かレベルブランドで出てたと思います。
 単品で組んでいた時は気になりませんでしたが、3社同時に組んでみるとアチコチおかしなところがあります。
 特に尾翼が極端に小さいことが目を引きます。箱絵と中身が違うのもチト問題。
 背びれとレドーム付きが売りですが、いずれエアから出そうなのでこれもリタイアですね。



左から旧フロッグ、エア、旧マッチ




コメント

人気の投稿